コスモスカイオーケストラ 第4回定期演奏会のお知らせ

コスモスカイオーケストラ第四回定期演奏会(2012/5/26)

私が常任指揮者を務めております、コスモスカイオーケストラ定期演奏会が 5/26(土)に開催されます。
前回の定期演奏会に引き続き、ゲーム音楽合唱団「コール・クリスタル・マナ」のみなさんとの共演です。
さらに今回は、児童合唱団として「東京滝野川少年少女合唱団」のみなさんと、ゲストヴォーカルとして三枝ちえさん、ゆげみわこさんとのコラボレーションも!
なんだかんだで150名規模のメンバーによる大迫力コンサートです。もうステージの配置とかたーいへん!

今回は、「空翔ける夢の実現」をテーマにお送りします。
お客様や演奏家の夢を煌めく虹に乗せ、この大空に翼を広げ飛んでゆきたいよ!!
そんな素敵なコンサートになればうれしいです。っていうかそれ目指します。

iNSIDEさんに記事として取り上げていただけました!感謝!
http://www.inside-games.jp/article/2012/04/22/56097.html

mixiニュースやYahoo!ニュース等にも取り上げていただいています。
http://mixi.at/a6O4Uoj
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120422-00000000-isd-game

当日は混雑が予想されますので、どうぞお早めに会場にお越しください。

みなさまに何か大きな力を与えたり、感動を共有できる体験ができればうれしいです。
お待ちしております!

コスモスカイオーケストラ「第4回定期演奏会

http://www.cosmosky.jp/4th_concert/

■日時
2012年 5月26日(土)
開場:16時00分
開演:17時00分

■会場
文京シビックホール 大ホール [1,640席]
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線南北線 後楽園駅【直結】
都営地下鉄三田線大江戸線 春日駅文京シビックセンター前)
文京シビックセンター連絡通路【直結】
JR中央・総武線水道橋駅【徒歩約10分】

■チケット
入場無料(全席自由)
※チケット等は必要ありません。
※なお、当日混雑の場合は入場を制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■指揮
田中 亮

■合唱
コール・クリスタル・マナ
東京滝野川少年少女合唱団

■ヴォーカル
三枝ちえ
ゆげみわこ

■演奏曲目

アークザラッドのテーマ
マリオカート メドレー
Waltz for Ariah
MOTHER 1/2/3 メドレー

Cosmo SkyPerfecTV on a Weeeeeek!
パイレーツ・オブ・カリビアン 他、TV・映画音楽より)
サヨナラ・ヘヴン
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 メドレー

クロノ・クロス メドレー
FINAL FANTASY 13 メドレー

※プログラムは予告無く変更することがあります