もはや視聴率の問題


うちのマンションには某大手 CATV が入ってるんですけど、休日にちょいちょいその CATV 局が制作している地域情報番組をぼけーっと見てるんです。特に大和・相模原地域の番組は興味深く見るんですけど、最後の「視聴者プレゼント」が若干楽しみで。

映画観賞券とかは特にうれしくて応募してしまうんですけど、今まで応募したもの全部当ってるんです。なんぞこれ。そもそも誰もこの番組見てねえんじゃないの?大丈夫なの?

ってことで、この日届いたのは今月末から始まる朝の連続テレビ小説ゲゲゲの女房」のデザインの一筆箋。水木しげる先生の奥様が水木先生との夫婦生活を振り返ったエッセイを題材にしてドラマのようですけど、水木先生の描く女房こえええええ