ツマキさま


昨日、ALSOK様のテレビCM をまじまじと見て、

  • 全員「いっちにっさんしっ、ALSOK!」
  • ツマキ様「ううううう、いでで、いでで」(この演技最高)
  • ツマキ様「先行ってて……」
  • 俺「置いてけないっす!(キリッ」
  • ツマキ様「………(パァァァッ)」← ここ!!!

ここのさ!ここの「パァァァッ」っていう笑顔!!これがたまらなくて、キャプチャしてPCの背景に設定したら、画像の幅が縮まって痩せて映ってしまったという……うううううううう

ぽちゃ子の髪型はポニテツインテールであるべしと長年思ってきたのですけど、ツマキ様に出会って(出会ってねえよ)以降はショートであるべしと思っています。