君に届け episode.20 「プレゼント」 〜 episode.22 「クリスマス」

一気に見ました。
俺は、基本的には「別に彼女とか要らんよ、だって自分のことで精一杯だもん」スタンスなんだけど、これを見てる間だけは恋に恋できる。

最初は爽子と風早くんにキュンキュンしてたけど、最近は龍だ。龍がやばい。このクッソ不器用なピュアピュア青少年め!!全力で応援するわ!!

なんかさ、龍の兄ちゃん(徹)があほみたいに優しかったり、ちづの「好きだよ」の本当の意味を実はちゃんとわかっていたり、見てるこっちはズルッズルだよもう。あとね、クリスマス会騒動でさ、爽子パパが勘違いコンボを繰り出してて、見てる俺が本気でイライラしてたんだけど、パパは今の爽子に必要なプレゼントをちゃんと用意してたりでさ、またここでもズルッズルですよ。この作品っていい人しか出てこないのか。北海道ってそんなにいい人ばっかりなのか。とにかく夜はズルッズルのまま寝ました。よく寝られました。ありがとうございました。