北海道物産展


前回、神奈川県民のくせに神奈川物産展に行って一人で大はしゃぎしましたけど、今回はちゃんと物産展らしい物産展に行ったのです。小田急百貨店町田店の北海道物産展。

北海道物産展といえば、絶対に欠かせないのが海鮮丼的なあれです。これはもう即買い。おうちで食べたらおいしかった!カニさんはふっくらだし、いくらもプッチプチでいいお味。容器の上げ底とか全然気にならないほどおいしかったです。

あと、試食した中では、カニしゅうまいとコーンしゅうまいがおいかったなー。特にコーンしゅうまいがね、コーンがすっごく甘くて! 

今回はデザートとして、メルプリンっていうあほみたいにおいしいプリンと、かぼちゃプリンというあほみたいになめらかでおいしいプリンをお持ち帰り。そして「飲む生姜」もついに。りんご酢が入ってすごく飲みやすい。試飲させてもらっただけでじんわり汗ばむほどの効果あり。寝る前に飲むと良さそうですなー。

北海道物産展は、小田急百貨店町田店で27日(火)まで。