すけさん吹奏楽団 参加者募集開始!

来年、2012年1月22日に開催される「もょもと交響楽団」のコンサートですが、以前にもご案内しましたように、吹奏楽によるステージも用意されています。
その吹奏楽団、すなわち「すけさん吹奏楽団」の参加者募集が開始されました!

詳しくはこちら。

もょもと交響楽団
http://moyokyo.com/

もょもと交響楽団ブログ:【参加者募集】合同バンド「すけさん吹奏楽団」募集開始!
http://blog.moyokyo.com/?eid=9

7/13 の Twitter 告知のあと、あっという間に応募者が殺到しまして、現在既にユーフォニアムの方のご参加を締め切っております。
ほかにも既に空席が残りわずかのパートが発生しています。
是非お早目に参加の決断を!

同時に、吹奏楽ステージの演目も発表されています。

第1部 吹奏楽ステージ

FC 〜 SFC 時代のドラクエ曲がバラエティ豊かにそろっております。
これは楽しみな曲たち!

最初の演奏会企画書で、吹奏楽団名を「すけさんブラスオルケスタ」で提出したら、「いくらなんでも略称がアレすぎる」と批難を浴びた日が懐かしいです。
「すけ吹」と略しましょう。すけ吹。ね。約束だよ。「ブラ」のほうは使うんじゃないよ。