アグリー・ベティ オフィシャルブック THE BOOK

アグリー・ベティ オフィシャルブック THE BOOK

アグリー・ベティ オフィシャルブック THE BOOK

昨日会社に届いてたはずなのに、受付嬢が一日放置してたー!!ああああ!!あんあん!あーん!(おちつこう)

アメリカABCドラマ「アグリー・ベティ」のオフィシャルブック。ベティが編集した MODE創刊号っていう体(てい)の。

さっきパラパラ見てたんだけど、写真が豊富すぎてすごくきれい。これ 3時間くらいかけないと読めないわ。たまらない。あとで読む。もう今日は仕事したくない(←ミード出版社のみなさんを見習っています)

読んだら感想を書くね。


【 追記 】書いたよ。


っていうか、とても一日で読める分量じゃねえええええwww

まずは、ドラマ「アグリー・ベティ」を作り始めるまでのエピソードが紹介され、その後は各主要キャストについて、役者自身がインタビューに答えた内容が書かれています。でも、どうしてもその文章が全部日本語吹き替えの声で脳内再生されて困るのです。特にウィルミナ。どこを読んでも全部五十嵐麗声で読めちゃう。同じような意味で、マーク役のマイケル・ユーリーのトークの一人称が「僕」なのがすげえ違和感。インタビューもオネエで通しなさいよ!

とにかく写真も豊富だし、読み物としても読みごたえ十分なので、この先も数日ずっと読みふけってると思います。また何か気付いたことがあれば書きます。