天装戦隊ゴセイジャー epic9 「ガッチャ☆ゴセイガールズ」


C.C.「私のアソコ(怒り的な意味で)はビチョ濡れ(毒液が沸騰的な意味で)よ!」とか言ったかと思えば、ホイホイついてきた男性に「すごい……きれいです……」とか言わせる自動車修理工っぷりを発揮したんだけど、その陰でジャスミンウメコが Girls in Trouble! DEKARANGER してたという話。


モネには木の声が理解できるという能力がありました。黄色い女の子が目を閉じて何かを感じようとしただけで、脳内では「ジャスミンは、エスパーである。」のナレーションが流れるわけです。

女の子2人が仲良くしてるとかわいいのー。それに比べて、今回は敵方の仲の悪さが目立ちます。ゴーオンジャーとかゲキレンジャーのときのように敵方の幹部がイチャついてると、そっちにも愛着が湧きますよね。そういう意味でも、ゴセイジャーの敵方にはいまいち興味が持てないのです。でも作品自体は少しずつ面白くなってる!

いい加減、主題歌CD 買わなきゃなー

来週は、「さり気なくアヒル口のドイハさんには実は相棒が!」っていう話だそうですけど、なんかもうあのゲスト役ですべてが台無しになりそうですwwwwwギョギョギョーーーwwwwwww*1