採用ありがとうです

前回お話した件で、無事に採用通知をいただきました。ありがとうございまーす!

オーケストラの指揮って相当エネルギーを使いますし、なかなかこればっかり集中して取り組むことのできない性分だったり本業だったりスタンスだったりするのですけど、確かに最近は表現欲求というのが溜まっている状態でありましたので、大変良い機会に恵まれたなって素直に思います。

今度のオケはその特殊な業界でも特に有名なところですので、相当な数のお客様がいらっしゃるはずです。責任は重大ですが、楽団員のみなさんと音楽の楽しさや新しさを毎回毎回発見しつつ努力したいなと思います。頃合をみて、改めて演奏会の告知等をいたします。10月頭に開催です。