天装戦隊ゴセイジャー epic20 「フォーリンラブ・ゴセイジャー」


ほんとこういうときのゴセイジャーの男の子組は頼りにならん!!(天知博士もだ)

ドイハさん「データス……人間の恋についてのデータはないのか?」
久我美朋也「いやあ、そういうのはちょっと……ないデッス……」

うそつけ、BL 的なデータは経験上いっぱいあるくせに!

あ、話はアレです、高校生のたくやくんが初恋(遅くね?)で悩んでいて、あれこれゴセイジャーからめちゃくちゃなアドバイスを受けたんだけど、幽魔獣があれこれしたのをゴセイジャーと小西があれこれして解決し、当のたくやくんは好きな女の子から「お友達からでよければ」という、それって遠まわしにお断りされてんじゃねえか的な答えをもらって有頂天になるという話でした。あえて言う、社会においては非モテはある程度悪です。たくやくん頑張って。

今回のベスト・オブ・イラリストはこちら。

望「なんだよ!みんな(恋のこと)わかんないの?」(プゲラ)

子どもは少し黙ってろwwwwwwwwwwww