もょもと交響楽団が帰ってきたよ!!

2009年8月、ドラクエだけの演奏会を開催した「もょもと交響楽団」(と、吹奏楽合同バンド!)が、コンサートにご来場のみなさま、そして参加メンバーのみなさまの熱望により、このたび「ふっかつのじゅもん」の入力に成功して戻ってまいりました。

もょもと交響楽団
http://moyokyo.com/

■コンサート概要

  http://www.city.kawasaki.jp/88/88tamasi/home/sisetu/tizu.htm

もょもと交響楽団」については、弦楽器演奏者をまだまだ募集しています。
ご興味のある弦楽器奏者の方は、是非ご参加ください。
要綱等は公式サイトにて案内されています。

また、2009年の公演同様、吹奏楽ステージも予定しています。
この「すけさん吹奏楽団」についても、後日公募が開始されます。
管打奏者のみなさまは、こちらの募集を楽しみにお待ちいただければと思います。

さて、何よりもドラゴンクエスト音楽のファンのみなさまに対し、このように大々的にコンサート開催を告知できることを、大変うれしく思い、また感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の演奏会では、管弦楽ステージを「ファミコン時代のドラクエ」を懐かしむオムニバス形式のステージと、音楽性の深化をみせた「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の世界観をたっぷり味わうステージに分けて、ドラゴンクエストの音楽がもつ魅力をあますところなくお伝えできればと思っています。

今後の公演や参加者募集の情報、活動報告等については、以下のブログでもお伝えしていきます。
公演のその日まで、楽しみにお待ちいただければ幸いです。えへへ。

もょもと交響楽団 活動ブログ
http://blog.moyokyo.com/

早く練習開始したいのーーーー。