アグリー・ベティ3 第22話「2つのプロポーズ」 In the Stars

  • マット、いい加減にしんさいや!(←ごめんまだ相棒引きずってる)(そういえば最終回のセリさんは控えめだったなー)
  • YETI の先生が毎回おかしすぎる
  • こうしてみると、ベティとマークの創造力ってほんとすごいんだなって思います
  • ヒルダ姉さんのデリカシーのなさが今回も光る
  • 今回のアマンダの扱いが神
  • 人様のプロポーズシーンってなんか感動します
  • ウィルミナの星破壊最高
  • マークの 課 外 活 動
  • モリーがキャッキャはしゃぐ → 編集長がジョークをいう → モリーが軽く笑いながらバスルームに引っ込む → 編集長が一方的に話しかけてモリーから返事がない(もうこの時点でアレフラグ)
  • ほらー、モリー倒れてたー!!もうー!!!

このドラマって、唐突に恐ろしいほど暗い展開になるから怖い。特に人の生命が関わる展開。モリー。ああああモリー心配。

昇格がどうのとかいう冒頭のシーンは生々しくて困ります。会社なんて信じるもんじゃないよね!ね!ね!ほんと!あああああ!!ベティもマークも夢があるから、なんかついつい応援してしまうんだよね。だから会社がそれに応えてくれないとなると、なんかこっちまで落ち込みます。っていうか、もうすっかりベティとマークは仲良しさんだね……。

ベティ3 はあと2回で最終回。次回が「ずっと忘れない(Curveball)」、最終回は「転落(The Fall Issue)」です。こんなのまたドス暗い展開に決まってるわぁぁぁぁぁ!!!なんなのこのドラマ!!!(大好き)