天装戦隊ゴセイジャー epic15 「カウントダウン!地球の命」


ドレイク「安心しろ……お前たちを始末するのは、すべて(追加戦士登場と劇場版とパワーアップシステム登場と戦隊VSシリーズ)が終わってからだ」
だっておwwwww(バンバンバンバン

アラタさんが回を追うごとにどんどんヒーローらしくなってきたように思います。あと、演技もうまくなってきた。子どもに勇気を与えるレッドなんて最高じゃない。あと、脚本の横手さんは絶対宮田さん(データスの声デッス)の良さを理解して本を書いている。「ドレイクが今度はこんなところ(いつもの東映特撮の廃墟)に移動しています!ほらっ!ほらっ!」とか。ああああもう、なんなのデータス><

今回の敵は、モンス・ドレイク様。あ、あれ、この人ラスボスじゃないのー!?なんかブレドランもろとも爆発したけども!!最終回っぽい流れでしたけど、時期的にはどうみても第一部ウォースター編・完くらいの感じでしょうか。とにかく地球の危機が去ったことで、一般市民も大喜びです。

ゴセイジャーの勝利に大喜びの市民(46歳・警視庁勤務)

次回予告は、なんか知らんけどアラタさんがもっとかっこよくなってました。アラタさんがアラタさんでなくなっていくー!!