天装戦隊ゴセイジャー epic18 「地球を浄める宿命の騎士」

若本!若本!
ゴセイナイト(あえて追加戦士としては認めない。あれはマーフィーK9*1やズバーン*2やダイゴヨウ*3のような追加メカだ。絶対にそうだ)は、ただ純粋に「地球を護る」って目的しかもっていないので、地球人の安全のこととか別にどうでもいいのです。でも、そうはいっても所詮メカなので、アラタさんの機転によってその「地球に悪さをしている」という対象を幽魔獣に向けされてやれば、あっさりと「認識した」とつぶやいて全力でもって敵を駆逐するのであります。アラタさんが存外策略家。

ということでね、今回の幽魔獣の声が若本だったり、「ゼイ腐の部屋」っていうルールル、ルルルルールルな番組が始まったりとかで楽しかったのですけど、HDレコーダーに録画した放送をうっかり削除してしまうとこんなにもテンションが低い感想文になるのですね(俺は毎回 2回鑑賞して、2回目で感想を書く)。あははははは憎い!!ご主人の操作をなすがままに受け入れるスゴ録さんと、日曜だからって気が抜けすぎの自分が憎くてたまらない!!俺も幽魔獣になって滅ぼされたい!!ああああああああああ!!!!きれいな世界ずっと!!(ドイハさーん!)