いまさらゴセイジャーまとめ

天装戦隊ゴセイジャー」、途中から感想を書いてないのですけど全話見ていました。や、全話じゃないな、1話だけ録画を逃して見ていなかったのです。よりにもよってスーパーゴセイジャーにパワーアップする能力を手に入れる大事な話を……!

とにかく地味な戦隊でした。
地味だったけど、楽しかったんだよねー。
特に後半はキャストの個性を活かしてだいぶ面白くなってきたと思うんだけど、いかんせん遅すぎる。堅物のイケメンほどいじって面白いものはないのに!!もっと活かせよハイドさん(の頭のおかしい部分)をよおおおお!!
あと、アラタさんがすごく優しくてよかった。レッドって、リーダー的であったり、熱血であったり、能天気であったりすることが多いですけど、ここまで優しいレッドさんって、アラタさんだけじゃないかな。

最後に、護星天使たちの名場面(ほとんど白目ドイハ)を振り返りながらお別れです。